乙女ゲーム*シチュエーションCD 攻略&感想

2018.05.19開設 桜兎目線の乙女ゲーム*18際以上推奨シチュエーションCD感想※ネタバレも一部有り

忍び、恋うつつ -甘蜜花絵巻- vita

忍び、恋うつつ -甘蜜花絵巻- (公式hp)



忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻- の続編(FD)です

今回は修練院を卒業して、お仕事、結婚と盛りだくさん

ここまでちゃんと書いてくれるなんて優しすぎる!!幸せ!!ありがとう!!

前作でも思ったけど忍恋は作画崩壊も少なくてスチルが綺麗だなぁと思います

メインストーリーは卒業、勇士隊、結婚と3つに分かれているので読みやすいです


メインストーリー以外にもご褒美絵巻があって

新婚生活編も見れちゃいます

本当にプレイヤーに優しい



攻略

※最初からキャラクター選択ができます

卒業・勇士隊・結婚絵巻については、読み進めていく形なので、鍛錬の選択肢以外√が分かれるようなことはありません。

鍛錬で、ゲージがたまらなくても履歴から巻き戻すことでやり直せます。

※全ての√をクリアすると、逢坂城騒動絵巻が開放されます。

√は咲助・蔵人、鎌清・我来也、穴山の3√







ここから個人的レビュー、感想

オススメ度★★★★★


前作をやっていたので主要キャラはこんな感じかなぁと予想していた通りでした

恋人になってのイチャイチャがあるので前作より甘いですが、ストーリーのインパクトというか伸びは少し物足りなかったかなぁと思ってしまった….が、しかし!!!

前作からの私の大好きな半蔵の新婚生活編幸せすぎるだろう…!!!!もう可愛いよ抱きしめたいよ

幸せそうな顔みて涙出るわ…

FDにしては長さもしっかりあって大満足のボリュームです