乙女ゲーム*シチュエーションCD 攻略&感想

2018.05.19開設 桜兎目線の乙女ゲーム*18際以上推奨シチュエーションCD感想※ネタバレも一部有り

5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~ vita

5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~ (公式hp)



スマホアプリがvita版として発売されました

アプリ版はこちら


なんといっても声優が豪華!!

(敬称略)

杉田智和、子安武人、中井和哉、石田彰、小野友樹、森川智之の出演…某アニメを思い出しますよね?

そうです!!銀魂です!!


銀魂クラスタな主は即購入を決めました

といっても実はアプリ版を最初やっていましたがどうにも親密度を上げたり1日の制限があったりと面倒臭くなってしまい、途中で放置…

そんな時にvita移植がわかりこちらに乗り換えました

正直イベント等に特に興味がなければvita版で十分かと思います


絵はスマホアプリそのままな感じでもともと背景とかにはこだわってなく、本当に絵という感じなのでリアリティはありませんが、声を聴くという意味では最高なのでぜひお試しください