乙女ゲーム*シチュエーションCD 攻略&感想

2018.05.19開設 桜兎目線の乙女ゲーム*18際以上推奨シチュエーションCD感想※ネタバレも一部有り

忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻- vita

忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻- (公式hp)


乙女ゲームの中でも最上級に甘いのが忍恋だと思います!!!

攻略キャラも櫻井さんや鳥海さん等錚々たる方々です

この作品は特典ドラマCDで、恋人シチュエーションCDや新婚シチュエーションCDなどが出ているのでそこまで含めるともう糖度はMax!!なのでぜひ気に入ったらそちらも購入することをおすすめします

※恋人→無印(psp版)の限定版特典

新婚→雪月花恋絵巻予約特典


忍術を学ぶ学園に、縁あって編入するヒロインと成績優秀な学園のイケメンたちとの恋物語

イケメンと一緒に行動してる訳なので女子からは嫌がらせを受けますが、鈍感なのかいい子すぎるのかヒロインが仏のようです笑

そこまで私は心広くなれない…


最新作はPS4で発売しており、雪月花と続編の甘密が1本になり新ストーリーも入ったのでこれから新品で購入の方はそちらの方がお得かも



攻略

猿飛咲助

霧隠蔵人

由利鎌清

我来也

穴山大介

真田幸影

霧隠忠人

豊臣秀虎

宇喜多義家

服部半蔵

大ハーレムEND







ここから個人的レビュー、感想

オススメ度★★★★★


甘い、甘すぎる…

cv櫻井さん、鳥海さんってみて、え!囁いてもらえるの!?って即買いしたよね

いやぁ最初クールだなぁと思ってたけど櫻井さん(蔵人)結構嫉妬深い、独占欲半端ない。

好きになっちゃった子には結構ぞっこん


忍術ってだけあってちゃんと読んでいくと結構ヒロインちゃんも普通に怪我してて…まぁ、後で忍術で治るんだけど、それでも、痛い、痛いよお母さーんって感じで、怪我をものともしないのすごいなーって。私は無理w


ハーレムエンドが実はあって、そのスチルも皆が可愛い!!もう超絶可愛い!!

もう抜け駆け禁止!!みたいな感じ、あぁもう、もう1回やってこよう


キャラ的には我来也√ 半蔵√は本当に泣いた号泣だった

恋として切ないなぁって泣いたのは真田先生なんだけどこの3人はもうぼろぼろ泣くよ

ぜひ最後の方にやって欲しい


忍恋はなんか私が幸せにしてあげたいってキャラが多いなぁと思う

半蔵が笑ってくれるの本当に嬉しかったなぁ