乙女ゲーム*シチュエーションCD 攻略&感想

2018.05.19開設 桜兎目線の乙女ゲーム*18際以上推奨シチュエーションCD感想※ネタバレも一部有り

薄桜鬼 SSL ~sweet school life~ vita

薄桜鬼 SSL ~sweet school life~ (公式hp)



薄桜鬼のキャラとの学園生活です

まぁ、薄桜鬼の現パロですね


選択肢の他にキャラからメールが来て返信するシステムもあります

ランダムで送られてくるため、コンプリートするにはクイックセーブを多用します

少し面倒臭いかもしれないです


また、ストーリーも共通ルートが多くあまり真新しさを感じず、薄桜鬼本編がキャラによって結構分かれてたので今回のものは物足りないかなぁという感じです

基本的にクイズやミニゲームなどの勝敗で進めていきます

ミニゲームは人によっては難しいかも…

私は水でっぽうでのシューティングが苦手でした


糖度は普通くらいです

主の推しの土方さん√が素直にHappy endという訳ではなかったので私はあまり好きではありませんでした

他キャラも義務的にというかあっさりゲームに勝てば付き合うような形であまり乙女ゲームという感じがしませんでした



薄桜鬼キャラで、死の描写がない平和な日常を見たい!というような方にはいいんじゃないかと思います