乙女ゲーム*シチュエーションCD 攻略&感想

2018.05.19開設 桜兎目線の乙女ゲーム*18際以上推奨シチュエーションCD感想※ネタバレも一部有り

土門熱だらけ cv.土門熱



私が愛してやまない土門熱さん盛りだくさんの1枚


投票で選ばれた

配達員×大学生

AV男優×ライター

が本編に入っていて

ステラ限定には

オネエ彼氏×彼女

アニメイトモバイル ポケットドラマCDには

犬(擬人化)×飼い主

が付いてます


実は某t剣r舞のm忠を土門熱さんがされているのですが、配達員×大学生なんかは

m忠はs川急便の配達員似合うだろうなぁと思っていただけに妄想が捗って、あの爽やかな感じといい、もうm忠に抱かれてると言っても過言ではないくらいでした笑

某作品のキャラが好きな方には凄くオススメです


個人的にはオネエ彼氏がびっくりでした

最初はオネエなんてレズものを感じさせて嫌だなぁなんて思ってたけどとんでもない!

土門さんのオネエもなかなかでした笑

新しいトビラを開いた感じですw


土門熱さん好きの人にはもちろんたまらない1枚でぜひ2も!と思うくらい大満足だと思います!!

個人的には作品化されなかった剣道部×マネージャーを聴いてみたいなぁと思います

土門さんの爽やかさが際立ちそう♡♡