乙女ゲーム*シチュエーションCD 攻略&感想

2018.05.19開設 桜兎目線の乙女ゲーム*18際以上推奨シチュエーションCD感想※ネタバレも一部有り

女王蜂の甘美なる交合 第6章 皇樹編 cv.ワッショイ太郎

女王蜂の甘美なる交合 (公式hp)



女王蜂の甘美なる交合 全6章の6章目です

このシリーズは比較的ダークな感じなので甘いシチュエーションCDやアブノーマルが苦手な人はあまり好きではないと思います

途中でう…とならないためにも公式hpでプレイ内容よく読んでから聴くことをお勧めします

かくいう私も二章の被虐は好みではなかったため途中で耐えられなくなり聴くのを断念しました…


さてこの第6章ですがテーマは「加虐」

まぁM女にはたまらないわけですが、うーんなんだろうこの独り善がりな感じ

あんまり響いてこない…

おかしいなぁなぜだろう…

内容としては身体検査的な形とトラックリストにもある通り指示に従い自分でというような描写があります


個人的感想としては声とキャラがあまりあっていないかなぁという感じを受けました

ワッショイ太郎さんはコイビト未満…? 佐伯 悠真のような優しい感じが似合うなぁと思っていたのでこういった指示を出してといったのは話し方からかちょっと違和感を覚えました